ネクストのホームページのご紹介【ネクストライク号外】

号外です、【 ネクストのホームページのご紹介 】 です

記  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

いま、机の上でのお仕事応援できることです!

●企画事例ってあるの?   http://www.jmnexst.co.jp/about/case.html →ハイ、これは事実です

●丸投げほどではないが
忙しいので頼れるの?   http://www.jmnexst.co.jp/about/howto.html →ハイ、便利でしょう

●ほかの業者とどう違うの? http://www.jmnexst.co.jp/about/qa.html →違いませんか
(変わらないんじゃないの?
わからない方はご質問を・・・)

●来年度の企画作りのチェックリストです
ご参考にどうぞ

1.年間企画づくり
http://www.jmnexst.co.jp/check/         →ことしとは違う来年一年間でしょうか?

2.来年のキャンペーン企画づくり
http://www.jmnexst.co.jp/check/campaign.html  →ことしとは違うキャンペーンでしょうか?

3.来年の販売施策資料づくり
http://www.jmnexst.co.jp/check/manual.html   →ことしとは違う周知徹底ができますでしょうか?

くわしい
ネクストのホームページは → http://www.jmnexst.co.jp

(再) 来年は一年を振り返り、ダメよ、ダメダメ~的な年にならないよう頑張りましょう~

お詫びです、
ホームページ更新もままならず ご支援できておりません!

来年 2月の予定です

住宅リフォーム業界に詳しい
研修・コンサルタントの方を弊社HPで無料でご紹介します、

基本 みなさまとお会いしての”ほぼ本物”
(大変失礼しました)の方のご紹介です、

よろしかったら 直接依頼もお願いいたします。

関連記事

  1. /* */

    ”人生・仕事”の原理原則を考える【ネクストライク23号】

  2. /* */

    ネクストは大きくたたけば大きく響く?!【ネクストライク101…

  3. /* */

    早わかりのネクストライク【ネクストライク総集編】

  4. /* */

    時代に合わせるのではない、を考える【ネクストライク49号】

  5. /* */

    考え続けることが解決策です【ネクストライク82号】

  6. /* */

    日本の事業販促の品質を上げたい【ネクストライク81号】

  1. 2018.11.13

    業務用食品というコンテンツはオウンドメディアとして成り立…

  2. 2018.11.06

    住宅IoTサービス(スマートホーム)というコンテンツはオ…

  3. 2018.10.30

    複合機というコンテンツはオウンドメディアとして成り立つの…

  4. 2018.10.23

    業務用空調機器というコンテンツはオウンドメディアとして成…

  5. 2018.10.16

    家電というコンテンツはオウンドメディアとして成り立つのか…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…