ネクストは大きくたたけば大きく響く?!【ネクストライク101号】

今号は『出会いは人生をつくる』をテーマとして「ネクストは小さくたたけば小さく響き、大きくたたけば大きく響く」をお伝えしようと思います。

『出会いは人生をつくる』
これはお客さまにはあまり、お話ししませんがご協力会社さまにはよくお伝えしている言葉です。微力な、そんな私どもに貴重な人生の時間を投資していただくのですから、お礼といった意味も含めてお伝いしています。

その出会いについて少し・・・

時に スーパークライアント、時にスーパークリエーターに出合います。いまでしたら、こんなスーパークリエーターな方との出会いです。
事業や販促戦略の企画するなら、きっと日本有数
ビジネスモデルの構築するなら、きっと稀有な存在
インターネット販促コンサルするなら、幅広い知見とスピードで、きっと特異な存在、幅広い業界の販促企画の本質の追求のプランナーなら、きっと絶対無二・・・・・

出会いはあっても、お付き合いが深くなると人間性、スキル、相性を見られます。続けることの方も大事になります。出会いが深まれば、ブレーンとなります。
ここで大事になるのはこちらから先に本音をお伝えすることで、(大きく言えば)あなたと人生を共にしたい、とお伝えすることです。仕事をしたいのではなく、あなたとお話ししたい、です。
これが人生の、喜びではないでしょうか?

最後に、坂本竜馬が大西郷を評した表現で言いますと、ネクストもこうありたい・・・

ネクストは
小さくたたけば、小さく響く
大きくたたけば、大きく響く

小さなお問い合わせには小さくお応えする。
大きなお問い合わせには大きくお応えする。

使う方の見方・考え方次第で大きくレスポンスの幅が出る。是非に、この夏祭りの時期に、思い切って、大きく?たたいてみてください。大きく響きます。

関連記事

  1. /* */

    補足・事業そのものの品質を上げる【ネクストライク53号】

  2. /* */

    働き方改革は考え方改革、自分でできる改革です?!【ネクストラ…

  3. /* */

    事例販促、もっと徹底しませんか?【ネクストライク76号】

  4. /* */

    ネクストは何屋さんなの?、に答える!【ネクストライク17号】…

  5. /* */

    最高のプレッシャーのなかで最大の力を発揮する、C型人間!?を…

  6. /* */

    ネクストがなぜ、ビジネスモデルを考えるのか【ネクストライク7…

  1. 2020.12.09

    Web成功の条件、デザインよりシンプルな設計とコンテンツ…

  2. 2020.12.01

    自社独自の『業界特化型オウンドメディア』で事業の成長へと…

  3. 2020.11.18

    これからのマーケティング施策で必要なデジタル対策、3つの…

  4. 2020.10.21

    ご提案。「お客さま事例」コンテンツを”非接触型”で増やす…

  5. 2020.10.07

    MAをアウトソーシングするときの留意点とは?【ネクストラ…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…