メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます!  

メルマガにこんな問題はありませんか?
きっと、解決できます!

1.みなさま、たとえばこんな問題はありませんか?

本社から社内営業担当や流通、販売店、設計事務所などに情報を送っているけど
なかなか周知徹底ができない・・・

  • 周知徹底する手段がない、人の力に頼っている
  • メルマガあるけど手間がかかっている、
  • メルマガコンテンツ情報をストックできる仕組みがないので単発で終わっている・・・
  • Webサイトをつくったけど見てくれない
  • 定期情報誌を配っているけど読んでくれてるかわらない(はたして効果が・・・?)
  • キャンペーン期間期間中の中だるみ防止の継続刺激や終了後のアンケートなど
  • ダイレクトに末端まで情報を届けられていない・・・考え方次第で いろいろ活用できるのではないでしょうか?

2.弊社のメルマガの特長は

  1. HTML表示だから視覚的にアイキャッチされます
  2. 記事コンテンツは蓄積できる→アーカイブ機能があります
  3. Webへのリンクや動画掲載もできます
  4. コンテンツ記事の企画作成と取材のほか、分析レポートと対策も行っております
  5. 料金は配信料+コンテンツ記事料などです

 

ご質問やお問い合わせをお待ちしております。

関連記事

  1. /* */

    メルマガ活用を考えるシリーズ① メルマガの特長とネクストの強…

  2. /* */

    メルマガ活用を考えるシリーズ③ 配信設定・効果測定ほか【ネク…

  3. /* */

    メルマガ活用を考えるシリーズ② 企画制作・運営の流れ【ネクス…

  1. 2019.03.14

    Webマーケティングの考え方と実践方法⑥【ネクストライク…

  2. 2019.03.14

    Webマーケティングの考え方と実践方法⑤【ネクストライク…

  3. 2019.03.12

    Webマーケティングの考え方と実践方法④【ネクストライク…

  4. 2019.03.11

    企業がBtoBメルマガを配信して効果はあるのか?

  5. 2019.03.08

    先人哲人に学ぶ 松下幸之助⑤【ネクストライク129号】

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…