【メルマガご責任者の方】 ★ご存じですか? メルマガの配信の種類とメリット・デメリット

image_print

 

みなさまは、朝早くからたくさんご覧になって
いるメルマガ。迷惑メールで、うんざりかと思
います。不要なメルマガと有用なメルマガの区別の判断
が一層厳しくされてきています。ここで大切な
のは、役に立つメルマガであれば、きっと読み
たい(開封したい)となるはずということですビジネスメールは営業の基本となる武器。うま
く活用することで、新商品の告知やイベント・
展示会の集客と追客、販促施策の周知徹底、流
通販売店の活性化、そして営業力の強化に結び
付けませんか?今号では、ターゲットに送って喜ばれるメルマ
ガとは何か、【メルマガを考える③】では、こ
んなことをご紹介しております。

1.メルマガの種類
 
2.メルマガのメリットとデメリット
3.テキストメールとHTMLメールの違い
4.ネクストの強み

★今号の詳しくは、こちらをご覧ください。
【メルマガを考える③】
メルマガの配信の種類とメリット・デメリット
【ネクストライク139号】

  
今まで弊社とお名刺交換やメールをいただいた
皆さまに本メルマガをお送りしており
ます。 
ご都合により、ご購読不要な場合は下記より
配信解除をお願いいたします。
配信を中止いたします。配信解除
株式会社日本マーケティングネクスト
本田 真
makoto.honda@nexst.jp
TEL:03-3582-4555

関連記事

  1. /* */

    新たな「デジタル施策」の社内申請は、どうすればいいか?!【ネ…

  2. /* */

    情報提供会社として努力してまいります!【ネクストライク108…

  3. /* */

    オウンドメディア企画作法の1回目【ネクストライク109号】

  4. /* */

    いちばんになると決めたら、課題は自然と見えてくる!?【ネクス…

  5. /* */

    ご提案と企画制作の生産性を上げる、を考える【ネクストライク6…

  6. /* */

    専門家との事業販促問答①【ネクストライク65号】

  1. 2022.06.21

    本当の実力は、 立ち上げたあとに現れる。

  2. 2022.06.14

    デジタル施策は、売上貢献してなくては、 何の意味もありま…

  3. 2022.06.07

    【社内説得の手法】 ほんとうになるまで言い続ける。

  4. 2022.06.01

    いまのパートナーは、 業者でなく、良き相談相手ですか?

  5. 2022.05.24

    事業拡大の武器、 『潜在ユーザー獲得』ブログ記事サイト

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…