ネクストの強みと採用事例 ★住設建材業界、BtoBtoC業界

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「デジタル施策」は時代の流れ、それぞれの企業や事業部
の特徴にもよりますが、一度ご検討いただく価値ある施策
と考えます。

何をしたいか、社内でどこまでできるか、予算枠は、担当
は・・・など「デジタル施策」を検討し、採用する場合は
慎重に行う必要があります。

その中で、仮に、内製できない場合、社内の方と同じ歩調
でいっしょに考えることができるパートナーと運用し、成
果を出すことが求められます。

今号は、ネクストの強みと採用に至った背景や概要をご紹
介いたします。

1.ネクスト、3つの強み
①”BtoB”や”BtoBtoC”業界専門
②事業全体の成果を出すことを目的とした企画提案
③小さく生んで大きく育てる発想で、予算提案

2.「デジタル施策」の採用事情

3.採用事例のご紹介
ケース1【メルマガの実施で、代理店営業からの脱皮】
ケース2【メルマガ・MAとオウンドメディアの実施で、
業界シェア上位を目指す】
ケース3【MAとオウンドメディア、商品サイトの実施で
商品差別力を徹底し、一気にシェアアップさせる】

今号では、2022年を考えるヒント「ネクストライク」か
ら、住設建材業界、BtoBtoC業界のデジタル施策、ネクス
トの強みと採用事例をご紹介。

詳しくは、以下をご参考ください。
少しでもお役立ちできれば幸いです。

ネクストの強みと採用事例のご紹介 

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株式会社日本マーケティングネクスト
本田 真
makoto.honda@nexst.jp
TEL:03-3582-4555

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