1. 事業の構築・再構築をしたい
→ 事業モデルのご提案
2. 年間の施策立案と周知徹底をしたい
→ 年間施策ガイド・マニュアル・テキストなど
3. 個別施策・ツールのご提案
1)施策関係(キャンペーンや制度・プログラム + 事務局の運営)
- 社内キャンペーン一式
- お客さま向けキャンペーン一式
- 販売店(卸)向けキャンペーン一式
- 販売コンテスト一式(販売実績FAXオンディマンド告知プログラム含む)
- ポイントインセンティブ制度
- 先行/成功販売事例の収集と活用
- ユーザー事例・ユーザーアンケート調査の収集と活用
- お客さまアンケートの店舗反映プログラム
- 販促ツール支援プログラム(オンディマンド企画制作の運営含む)
- 販売事例ストック収集・活用プログラム
- 顧客管理サポート支援プログラム
- 社内・卸店・販売店のチーム単位インセンティブプログラム
- 販売店の評価制度とフィードバック制度
- 研修会無料企画&研修フォロープログラム
- WebやFAX/電話を使った販売店会受発信運営
- Web・SNSを使った販売事例/施策ツール/成約事例の獲得・共有・活用プログラム
- 市場調査
- 戦略PRの企画運営
- 卸店(商社)支援施策
2)ツール
- 社内流通販売店向けの年間マーケティング販売施策ガイド
- 社内営業・販売テキストやセールスマニュアル
- 社内営業社内報 □商品・販売・販促マニュアル(多数)
- 先行・成功販売事例集
- 販売店エリア会事例集
- ユーザー購入事例集
- 社内スーパーバイザーマニュアル
- 販売店(卸店)事業活動評価表
- セールストーク集 □定期情報誌・キャンペーンニュース
- 販売店会Webサイトのコンテンツ (商品・販売手法・販売ツール・販売事例・研修メニュー・Q&A・相談室)
- 動画コンテンツ
- SNSやWebを使った成約事例
- カタログ・チラシ・ポスター・アプローチシート・ニュースレター
- ユーザー向け啓蒙の冊子・読本・PR誌
- フリーペーパー
- POP/展示台
- ノベルティ・プレミアム
- キャンペーンやコンテストなどの帳票
- アンケート