1.  事業の構築・再構築をしたい

→ 事業モデルのご提案

2.  年間の施策立案と周知徹底をしたい

→ 年間施策ガイド・マニュアル・テキストなど

3.  個別施策・ツールのご提案

1)施策関係(キャンペーンや制度・プログラム + 事務局の運営)

  • 社内キャンペーン一式
  • お客さま向けキャンペーン一式
  • 販売店(卸)向けキャンペーン一式
  • 販売コンテスト一式(販売実績FAXオンディマンド告知プログラム含む)
  • ポイントインセンティブ制度
  • 先行/成功販売事例の収集と活用
  • ユーザー事例・ユーザーアンケート調査の収集と活用
  • お客さまアンケートの店舗反映プログラム
  • 販促ツール支援プログラム(オンディマンド企画制作の運営含む)
  • 販売事例ストック収集・活用プログラム
  • 顧客管理サポート支援プログラム
  • 社内・卸店・販売店のチーム単位インセンティブプログラム
  • 販売店の評価制度とフィードバック制度
  • 研修会無料企画&研修フォロープログラム
  • WebやFAX/電話を使った販売店会受発信運営
  • Web・SNSを使った販売事例/施策ツール/成約事例の獲得・共有・活用プログラム
  • 市場調査
  • 戦略PRの企画運営
  • 卸店(商社)支援施策

2)ツール

  • 社内流通販売店向けの年間マーケティング販売施策ガイド
  • 社内営業・販売テキストやセールスマニュアル
  • 社内営業社内報 □商品・販売・販促マニュアル(多数)
  • 先行・成功販売事例集
  • 販売店エリア会事例集
  • ユーザー購入事例集
  • 社内スーパーバイザーマニュアル
  • 販売店(卸店)事業活動評価表
  • セールストーク集 □定期情報誌・キャンペーンニュース
  • 販売店会Webサイトのコンテンツ (商品・販売手法・販売ツール・販売事例・研修メニュー・Q&A・相談室)
  • 動画コンテンツ
  • SNSやWebを使った成約事例
  • カタログ・チラシ・ポスター・アプローチシート・ニュースレター
  • ユーザー向け啓蒙の冊子・読本・PR誌
  • フリーペーパー
  • POP/展示台
  • ノベルティ・プレミアム
  • キャンペーンやコンテストなどの帳票
  • アンケート

  1. 2018.08.03

    ハウスメーカーというコンテンツはオウンドメディアとして成…

  2. 2018.07.31

    情報通信というコンテンツはオウンドメディアとして成り立つ…

  3. 2018.07.27

    住宅ネットワークというコンテンツはオウンドメディアとして…

  4. 2018.07.24

    非住宅建材というコンテンツはオウンドメディアとして成り立…

  5. 2018.07.20

    電動工具というコンテンツはオウンドメディアとして成り立つ…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…