[参考] ネクストの上手な使い方

こんなことで困っていたら・・・!?どうぞ、お話しください。

  • 自分ではかなり自信を持った企画を考えて実施したが、結果は思った以下だった!
  • (来期、キャンペーン目標など)かなり目標が高く、従来通りの施策では未達の可能性がある・・・
  • 従来の協力会社とは永年の付き合いで満足はしている。
    しかし、今後を考えると新しい考え方も必要ではないか、とも思い始めている。
  • 部として、課としての方向性に疑問を持っている。
    自分なりの思い・考えを具体化したいので、それを無料で手伝ってくれる業者を探している!
  • とにかく社内にいる時間がない!
    出張や会議の連続で落ち着いて企画を考えられない!
    考えた資料もあるが、出来るだけ丸投げで依頼できる業者を探している。
    勿論、専門性はそれなりに要求する。
  • 事業や企画は始めたが、行きづまり、マンネリを感じている。
  • 他社・他業界の情報収集のため便利。

リスクはいやだ!のみなさまには・・・!?

  • 企画ご提案は何回でも無料です。
    (企画決定しましたらそれからが有料となります)
  • 現状と目標(理想)をお聞かせ下さい。そのギャップが問題となります。
    業界や、現状問題点・商品についての説明は最低限でOKです。

本当に依頼して効果は出るの?

販促に答えはありません。
またお客さまの社内・流通・販売店でのさまざまな問題点の中で
お手伝いさせていただいた経験から、次のポイントを押さえれば、
必ずや効果が出るものを考えています。

  1. 業者(ネクスト)が重ねてご提案する中で必ずやベストな解決策を見出します。
  2. たえまなく、創意工夫努力をします。(それだけの体験をしてきました)
  3. お客さまがいい意味の危機感を持つ。(0.1→1にするご提案をいたします)

(人生は、出会いによって彩られる)

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