デジタル施策成功の絶対条件=読者(購入社者)を満足させるコンテンツとは?★デジタル施策悩み個別相談会

6月22日(火)開催
デジタル施策成功の絶対条件=読者(購入社者)を満足させるコンテンツとは?           
★デジタル施策悩み個別相談会

コンテンツ イズ キング。
一番のSEO対策は、コンテンツの質量の充実です。

Googleが決めるルールに従ってSEO対策を行っても、そもそもコンテンツの量がなければ、流入数が少なく、流入分析(アナリティクスなど)できませんし、する意義もなく、一方、コンテンツの質が高くなければ、たとえ、Googleが高い評価し上位に表示されたとしても、読者(購入社者)にとって期待を裏切るコンテンツになり、決して読んではくれませんし、その先のリンクにも誘導されません。
ちょうど、私たちが、書店に並んでいる雑誌を拾い読みや比較したとき、必ずしも、表紙や目次だけで購入判断しないことと同じです。(また、キャッチフレーズでごまかされても、内容を読めば、しっかり判断されます)

大事なことは、サイト(メルマガも)の立ち上がり時には、特に、コンテンツが大事ですし、この蓄積がある程度できた段階で、見直し含めSEO対策にも注力し、大きな流入や成約に結び付けます。

成功することが難しいと言われているデジタル施策、まして、特殊なBtoB,BtoC業界と商品の特性を持つコンテンツ、専門性が高いがゆえに、難しくもあり、同時に、専門特化した「NO1サイト」にすることも可能かと思います。
そういったご支援をしたく考えております。

 もし、ご都合やご興味がありましたら、個別相談会にお申し込みください。みなさまのご参考になればと思います。

ご参加いただくと、こんなメリットがあります。

1.自社の強みを生かせるコンテンツが見つかる
2.潜在客を集客するコンテンツのアイデアが得られる
3.顕在客を成約させるコンテンツ作成ができる

ぜひ、ご参加ください。参加料は無料です。

  • 日 程:6月22日(火)
  • 時 間:①13時から1時間程度 ②15時から1時間程度
  • 参加費:無料
  • 会 場:当日、WEB面談用URL(Teamsを使います)をメール送信いたします。

 

お申し込みフォーム

  1. 2023.10.24

    営業力の強化に、メルマガの活用が常識になりました!【改定…

  2. 2023.10.23

    「テレワークの増加による面談数の激減」で営業支援力、弱ま…

  3. 2023.10.17

    事業拡大のご支援。ホームページ改訂ご案内 【日本マーケ…

  4. 2023.09.20

    「ランニングサポート型」が、 その分野のトップサイトをつ…

  5. 2023.09.13

    「ランニングサポート型」実践コンサルティングで、 事業拡…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…