無料ご相談会、受付中。 『まるごとデジタル施策をサポートいたします』

無料ご相談会、受付中。
『まるごとデジタル施策をサポートいたします』  

メルマガやMA、商品訴求や集客目的、販売支援目的のWebサイトなどのデジタル施策は、これからの必須なマーケティング施策。

しかし、それを立ち上げることやうまく運営し成果を出し続けることは、簡単ではないことは、実際、決して多くはない企業さまの現実や弊社がお話ししているお客さまにも共通している課題でもあります。

ネクストは、デジタルに強い事業支援マーケティング会社としての知見を強みとし、『デジタル施策を丸ごとサポート』しております。

そこで、企業のご責任者さまのみなさまに、ネクストの事例や実際の経験をもって、丸投げでも、ネクストが『まるごとデジタル施策をサポートいたします』個別相談会を企画いたしました。

ネクストでは、デジタル施策に前向きなお客さま限定に、さまざまな提案書も作成しております。今回、個別相談会にご参加いただいた企業さまには、上記の作成サポートいたします。
もし、ご都合やご興味がありましたら、個別相談会にお申し込みください。

みなさまのご参考になればと思います。

ご参加いただくと、こんなメリットがあります。

1.自社にとっての最適なデジタル施策がわかる
2.自社で実施可能な今後の展開や運営体制の概要が見える
3.頼れる必要な社外パートナーからの提言を得られる

ぜひ、ご参加ください。参加料は無料です。

  • 日 程:1週間前にご予約いただいたご相談日
  • 時 間:1~2時間程度(ご相談内容に応じます) 
  • 参加費:無料
  • 会 場:当日、WEB面談用URL(Teamsを使います)をメール送信いたします。

    お申し込みフォーム

  1. 2023.10.24

    営業力の強化に、メルマガの活用が常識になりました!【改定…

  2. 2023.10.23

    「テレワークの増加による面談数の激減」で営業支援力、弱ま…

  3. 2023.10.17

    事業拡大のご支援。ホームページ改訂ご案内 【日本マーケ…

  4. 2023.09.20

    「ランニングサポート型」が、 その分野のトップサイトをつ…

  5. 2023.09.13

    「ランニングサポート型」実践コンサルティングで、 事業拡…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…