株式会社日本マーケティングネクスト(以下「弊社」といいます)は、お客様のプライバシーと個人情報の重要性を認識し、その保護に努めます。広範な分野に於けるマーケティング・販売促進の企画提案活動を行うことで、お客様の信頼にお応えできるよう取り組んでおります。
お客様に関わる個人情報や弊社従業員情報を正しく取り扱うことは、弊社にとりましても、大変重要なことと認識しております。弊社 は、弊社の運営するウェブサイトでお客様の個人情報をどのように取得し、使用し、保護するかについて、お客様のご理解をいただけるよう、このページにて方針を明らかにしております。

1.個人情報の取得

弊社は、クライアント企業の商品及びサービスに関する情報を提供するためにお客様の氏名・郵便番号・住所・電話番号・E-mailアドレスといった個人情報をクライアント企業よりお預かりする場合がございます。利用目的を越えた個人情報の取り扱わないこと及びそのための措置を講じる。また弊社は、お客様のご要望に則した情報を提供する目的で、これら以外の個人情報をお伺いする場合がございますが、この場合は、一部の必須項目を除き、お客様ご自身での選択で情報提供していただくものとしております。

2.個人情報の利用

弊社は、お客様からご提供いただいた個人情報につきましては、以下の利用目的で取り扱いさせていただきます。
弊社商品及びサービスに関する情報提供、及び販売推奨イベント及びセミナー等の情報提供。 アフターサービスの情報提供お問い合わせいただきました内容に対する回答。今後の弊社商品及びサービスの改善求人情報の獲得。

3.個人情報の提供及び開示

弊社は、お客様からご提供いただいた個人情報につきましては、以下のいずれかに該当する場合を除き、いかなる場合も第三者に対して提供いたしません。

  • お客様の同意がある場合
  • 法令等にもとづき要請された場合

4.個人情報の訂正・追加又は削除・利用停止及びお問合せ

ご提供いただいた個人情報の訂正・追加又は削除・利用停止及びお問合せにつきましては、お客様ご本人より直接以下の窓口にお申し出ください。

お問合せフォーム

Eメール

5.問合せ・苦情への対応

弊社は、保有する個人情報に対するお問合せや苦情に対して、受付、対応の体制と手順を整備し、迅速に対応いたします。

6.個人情報の安全保護

弊社の保有する個人情報は厳重に管理されております。個人情報への不正アクセスや個人情報の盗難、漏えい、滅失、き損を防ぐため、個人情報の保存・管理・廃棄ルールを徹底し、その予防・是正に努めております。

7.法令・規範の遵守

弊社は、当社が保有する個人情報の取扱いに関して適用される法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守いたします。

8.個人情報マネンジメントシステムの継続的改善

弊社は、個人情報マネンジメントシステムを構築・運営し、適宜見直しを行い継続的改善・改訂に努めます。

9.お客様の責任について

当ウェブサイトは、他のウェブサイトへリンクを設定していることがありますが、リンク先ウェブサイトでの個人情報の取り扱いについては、リンク先ウェブサイトにてご自身でご確認ください。
リンク先ウェブサイトにて行なわれる個人情報の収集に関しましては、弊社は一切の責任を負いません。お客様ご自身の判断でご利用ください。

10.個人情報の取扱について

弊社は、受託業務としてクライアント企業よりお客様の個人情報をお預かりする場合がございます。
その際、お預かりした個人情報は、クライアント企業の商品及びサービスに関する情報提供にのみ利用するものとし、利用目的を超えた取得、または使用は致しません。

制定日:2005年2月1日   最新改定日:2017年3月9日
代表取締役 本田真

上記の記載事項以外のご質問に関しましては下記の連絡先までお問い合せ下さい。

個人情報お問い合わせ窓口

【個人情報に関する苦情・問合せ】
株式会社日本マーケティングネクスト  代表取締役 本田 真
〒107-0052 東京都港区赤坂2-17-55 プライム赤坂412
TEL:03-3582-4555   お問合せフォーム   Eメール
【認定個人情報保護団体の名称】
一般財団法人日本情報経済社会推進協会
【苦情の解決の申出先】
個人情報保護苦情相談室
〒106-0032
東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内
TEL:03-5860-7565  0120-700-779
  1. 2022.06.21

    本当の実力は、 立ち上げたあとに現れる。

  2. 2022.06.14

    デジタル施策は、売上貢献してなくては、 何の意味もありま…

  3. 2022.06.07

    【社内説得の手法】 ほんとうになるまで言い続ける。

  4. 2022.06.01

    いまのパートナーは、 業者でなく、良き相談相手ですか?

  5. 2022.05.24

    事業拡大の武器、 『潜在ユーザー獲得』ブログ記事サイト

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…