企画として最も得意としているものはなんですか?

実績として多いのが販売(セールス)マニュアル、販売事例集、販売店&消費者向けキャンペーンです。

これは販売店(流通店)の提案力強化策が得意なためです。
お客さまが社内では忙しくなかなか手がつけられない、普通の販促業者では危なっかしい頼りがなさそうな時に、どうぞ。

  1. 2019.08.22

    コンテンツの作成方法と「定番ネタ」の例  ネクストライク…

  2. 2019.08.07

    ネクストライク151号「ブログ記事の書き方」

  3. 2019.07.23

    ネクストライク150号「コピーライティングの基本」と「タ…

  4. 2019.07.18

    ネクストライク149号「コンセプト」と「コンテンツ」のつ…

  5. 2019.07.02

    コンセプトとコンテンツを考える【ネクストライク148号】…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…