企画料は何回でも無料とありますが、本当?

みなさまの現状と理想をお聞きし、それを解決するには何度かご提案いたします。
そこでは私たちが学ぶことや疑問などがあってのお尋ねなどのいわば試合に出る前の前準備としてのキャッチボールの時間が必要で、この提案活動は無料としています。
逆に決まった後は“試合”になりますので見積り、ご請求します。

  1. 2020.11.18

    これからのマーケティング施策、企業が生き残る3つの対策は…

  2. 2020.10.21

    ご提案。「お客さま事例」コンテンツを”非接触型”で増やす…

  3. 2020.10.07

    MAをアウトソーシングするときの留意点とは?【ネクストラ…

  4. 2020.09.29

    MAの導入や運用で難しい点と成功のポイントとは?【ネクス…

  5. 2020.09.24

    MA導入の留意ポイントと役割、活用例 【ネクストライク1…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…