要するに、他の販促会社とどこが違うのですか?

確かに、世の中に販促会社は多々あります。

違う点は

  1. お客さまのブレーンとなって無料でご提案します
  2. ご提案はいただいた課題をいかに解決するか、の“考え方”を中心でいわゆる“もの”のご提案はそのあとになります(これがコンサルです)
  3. 同様の課題を解決した企画事例も簡単にご紹介(口頭含む)出来ます
  4. 必ずや販促の効果を出します(継続も力です)
  5. もちろん、住宅リフォーム・エネルギー業とBtoBtoC販促企画の専門家です
  1. 2020.09.29

    MAの導入や運用で難しい点と成功のポイントとは?【ネクス…

  2. 2020.09.24

    MA導入の留意ポイントと役割、活用例 【ネクストライク1…

  3. 2020.09.15

    いま、なぜ、マーケティングオートメーション(MA)が求め…

  4. 2020.09.02

    非接触型営業、インサイドセールスとは?  【ネクストライ…

  5. 2020.06.29

    最近の疑問?ネット活用以前に感じること【ネクストライク1…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…