要するに、他の販促会社とどこが違うのですか?

確かに、世の中に販促会社は多々あります。

違う点は

  1. お客さまのブレーンとなって無料でご提案します
  2. ご提案はいただいた課題をいかに解決するか、の“考え方”を中心でいわゆる“もの”のご提案はそのあとになります(これがコンサルです)
  3. 同様の課題を解決した企画事例も簡単にご紹介(口頭含む)出来ます
  4. 必ずや販促の効果を出します(継続も力です)
  5. もちろん、住宅リフォーム・エネルギー業とBtoBtoC販促企画の専門家です
  1. 2018.12.25

    太陽光(自然エネルギー)というコンテンツはオウンドメディ…

  2. 2018.12.25

    先人哲人に学ぶ 松下幸之助②【ネクストライク126号】

  3. 2018.12.25

    Webマーケティングの考え方と実践方法③【ネクストライク…

  4. 2018.12.18

    都市ガスというコンテンツはオウンドメディアとして成り立つ…

  5. 2018.12.14

    Webマーケティングの考え方と実践方法②【ネクストライク…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…