要するに、他の販促会社とどこが違うのですか?

確かに、世の中に販促会社は多々あります。

違う点は

  1. お客さまのブレーンとなって無料でご提案します
  2. ご提案はいただいた課題をいかに解決するか、の“考え方”を中心でいわゆる“もの”のご提案はそのあとになります(これがコンサルです)
  3. 同様の課題を解決した企画事例も簡単にご紹介(口頭含む)出来ます
  4. 必ずや販促の効果を出します(継続も力です)
  5. もちろん、住宅リフォーム・エネルギー業とBtoBtoC販促企画の専門家です
  1. 2018.04.17

    住まいと暮らしの情報サイト「ヨムーノ」

  2. 2018.04.10

    ビールや日本酒、ワインなどお酒に関するコンテンツを紹介す…

  3. 2018.04.03

    家事やくらしに役立つ情報を提供する生活情報メディア「ウチ…

  4. 2018.03.20

    花や植物を楽しむための情報をお届けするメディア「hort…

  5. 2018.03.13

    人生と仕事とお金について考えるメディア「LIFENET …

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…